アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

★口コミ★ディセンシアのアヤナスのトライアルセットをアラフォー主婦が買ってみた!合わない人は誰?内容や大きさ、買い方は?

 

 

今まではドラッグストアで数百円で売っているプチプラスキンケアしか使ったことがない私。

 

40代も近づき(現在37歳)そろそろプチプラでは、私の肌はまかないきれなくなってきました・・・

 

加齢にプラスして小さい子がいるとストレスと寝不足で肌はズタボロよ

 

かと言って、いきなり何万もするものは使えません。

 

安すぎず、高すぎず、そんでもって品質もすばらしいスキンケアないかな・・・と探していたところ、ディセンシアのアヤナスが良さそうだったので試すことにしました。

 

 

ディセンシアはポーラ・オルビスグループから生まれたブランドということで、品質にもこだわってそう! 

 

アヤナスは敏感肌の方でも年齢による悩みに特化したブランド

 

年齢と共に、肌にハリツヤがなくなってきたから、適切なケアは必要だよね

 

 

 \今すぐ見たい方はこちら!/

>> アヤナス トライアルセット <<

 

 

 

アヤナス トライアルセットの内容

 

 

アヤナスのトライアルセットは化粧水と美容液とクリームが入っていて、トータル的にお試しできます。

 

しかも、特に年齢が現れやすい目の周りにハリと明るさをもたらしてくれるアイクリーム(1回分)までついてきて、かなりお得!

 

≪セット内容≫
  • 敏感肌用化粧液(アヤナス ローション コンセントレート)20ml
  • 敏感肌用美容液(アヤナス エッセンス コンセントレート)10g
  • 敏感肌用アイクリーム(アヤナス アイクリーム コンセントレート)1包
  • 敏感肌用クリーム(アヤナス クリーム コンセントレート)9g
アイクリーム使いたい!

 

ディセンシアのアヤナスはどんな人に向いてる?

 

 なるべくお金をかけずに効果を感じたい

 最近肌が疲れている気がする

 30代~40代

 敏感肌

 とにかく保湿が欲しい

 季節の変わり目に肌が荒れる

 

 

 簡単に言うと肌に加齢を感じてる人だね

 

 

ただ、上記のポイントに当てはまる人だったら誰にでも合うかというとそういうわけではないです。

 

ぶっちゃけベタベタ感が嫌いな人はやめとこう!

 

 

実際買って使ってみた人の口コミをまずは読んでみてください!

 

 

アヤナス トライアルセットの口コミ

 

私と同じアラフォー女性(35~45歳)に焦点を当てて、良い口コミと悪い口コミを集めました!

 

良い口コミ

≪38歳女性≫

クリームが気になっていて、トライアルを購入しました。
化粧水は私の好きなとろみのあるタイプ!美容液はサラッとしたテクスチャー。そして期待のクリームですが、かなり良いです!こっくりした濃厚なクリームで、翌朝もしっとり、もっちり!現品購入を検討中です。

 

≪38歳女性≫

このラインで一番好きなのが香りです!
ゼラニウムとラベンダーの香りでリラックスできます。
使い心地はお肌がもっちりするのに決して嫌なベタつきはありません。
濃密なローションだけでももっちりしますが、美容液をつけるとハリがでて、クリームでしっかり蓋をしてくれる感覚です!

 

≪40歳女性≫

現在、敏感肌用のスキンケアをメインに使っていますが、敏感肌用ってどれも超シンプルなパッケージだったり、無香料だったり、あまり色気を感じるスキンケアがないのが実際。
<中略>

アヤナスのスキンケアは、敏感肌用なのにパッケージが赤で統一されてシンプルだけど大人っぽい感じがステキ。
そして、何よりほのかな香りがすることはかなり気分をあげてくれます
ローズっぽいほのかな香りがふわっとしてすぐに消える感じ。
強すぎる香りではないので、割と万人受けしそうな気がします。

 

≪41歳女性≫

超乾燥肌で一年中乾燥しています。
40代に入ってからさらにひどくなり、お肌ゴワゴワ、毛穴目立つ、乾燥で皮脂分泌が活発になり顔中皮脂でペタつくものの乾燥もしていて、夕方になるとくすみも目立っていました。たるみも気になっていました。

私は超乾燥肌の敏感肌なのですが、アヤナスは使い心地がとても優しくトラブルはありません。最高にしっとりします。メイクをしても一日中保湿されてる感じです。

トライアルセットには、化粧水、美容液、クリームの他に、目元用クリームが一回分ついています。トライアルセットだけでも十分お肌の変化を実感できると思います。成分も良いようです。

 

 引用:@cosme

 

保湿力と香りの良さが評判いいみたいだね!

 

 

悪い口コミ

≪45歳女性≫

ほうれい線には効果が感じられなかったです。

 

≪38歳女性≫

わたしのお肌にはベタつき過ぎ
めちゃ乾燥肌ならいいかもね。
量少なめにつけててもベタつくし。
それとたるみ毛穴にはいまのところ効果なし。

 

≪43歳女性≫

私にはしっとりしすぎたかな。

 

≪38歳女性≫

とろみがあり、保湿効果が期待できると思いましたが、つけてから少し顔が火照るし所々痒くて気になりました。

ベタベタ感が翌朝も続き、前よりも肌の調子が悪いです。私には合いませんでした。

 

≪41歳女性≫

一通り使った後がぬるぬるするような感じで、吹き出物ができやすい私にはダメでした。

 

 引用:@cosme

 

共通していたのがベタつきが気になるという口コミ。

 

私は、このベタベタ感が大好きなので、一切気にならなかったどころか、潤ってるー!!という実感があって良かったです。

 

でもサッパリさせたい人には不向き

 

 

また、肌に合わない人もなかにはいるみたいなので、やっぱりいきなり本品を買わないで、トライアルセットで合う合わないを試すことが重要ですね。

 

 

 \しっとり好き!は試す価値あり/

>> アヤナス トライアルセット <<

 

 

アヤナス トライアルセットの価格は?

 

通常2,700円が約64%オフの980円!

 

私が買った時は1,480円だった

 

 

それでも安い!この金額だからこそ、普段悩みまくる私が即決できた!

 

 トライアルセットを買えるのは初めての人だけだから要注意!

 

 

アヤナス トライアルセットは何日分?

 

 

朝と晩の1日2回使うことを想定して10日分入っています。

 

いざ届いて中身を見てみると、ほんとにこれ10日分なの??と思うほどのたっぷり感。

 

口コミでは2週間ぐらい持ったなんていう意見もあるみたいですが、10日間で使い切りましょう!

量をケチると効果も半減です。

 

こういうのって、もったいないからとチビチビ使っちゃいがちだけど、きちんと使用量を守るのが美肌への近道!

 

 

アヤナス トライアルセットの残念なところ

 

化粧水・美容液・乳液が試せるセットは、それだけでも十分嬉しいけれど

できれば・・・

 

洗顔料も入れてほしかったー!!

 

先日POLAで無料肌診断をしてもらった時に、

 

クレンジングと洗顔で油分を取りすぎてしまってるかもしれないから、もう少し肌に負担のかけないものにするといいかも

 

と言われたんですよね。

 

 

だから、アヤナスのクレンジングと洗顔料も試したかった!

 

 

と思ったら、トライアルセットにクレンジングクリームがついたスペシャルセットが売ってるじゃないか~!

 

今までクレンジングも適当に選んでいた人は、

このクレンジング付きセットにしてトータルでお試ししてみるのがいいと思います!

 

 

\お得なクレンジング付きセットはこちら/ 

>> アヤナス スペシャルセット <<

 

 

 

アヤナス トライアルセットの買い方

 

注文はネットでとっても簡単!

ものの数分で注文できちゃいます。

 

会員登録は必要だけど、変な電話がかかってくることもないから、安心して買えるよ!

 

①サイトにアクセス

▼▼こちらのサイトにアクセス▼▼

アヤナストライアルセット

 

 

キャンペーンによってページデザインが変わるのですが、基本的には、『今すぐお試し』や『お試しはこちら』をクリック!

 

※この先載せている写真には45%OFFや1,480円となっていますが、これは私が購入した当時の写真のため、実際の金額はサイトでご確認ください。

 

 

ポップアップで『約45%OFFで今すぐお試し』ボタンが出てきたり・・・

 

 

ページ下の方にもこんなリンクが出てきたり・・・、

 

こんなリンクの場合もあるよ!(これは980円キャンペーンの時)

 

②会員登録

ご注文商品がちゃんと『アヤナス トライアルセット』になっていることを確認したら、会員登録をします。

 

 

③支払方法を選択

コンビニ・郵便局での後払いとクレジットカード払いが選べます。

どちらも手数料無料なのがありがたい!

 

 

私は、後からコンビニに向かうのが面倒だったのでクレジットにしました。

 

 

カード会社は5社あるので、よっぽどじゃない限り持っているカードが使えるはず!

  • VISA
  • Master
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

 

④注文内容の確認

 

注文内容、金額、会員登録内容を確認したら、確定ボタンをポチッ!

 

 

⑤注文完了

 

『ご注文の完了』と画面に出てきたら、終わり!

あとは、届くのを待つだけです。

 

 

アヤナス トライアルセット、何日で届く?

注文時に、『3~5日程度でポストに届く』と書いてありました。

 

私の場合ですが、

16時ごろ注文したら、次の日の17時ごろに商品発送のお知らせがメールで届きました。

そして、そのまた次の日の夕方にはポストに投函されていましたよ!

 

 

A4大ぐらいの箱に入って届けられるよ!

 

住んでいる地域や混み具合によっても違うと思いますが、注文から早くて2日で届くこともあるということですね。

 

配達は日本郵便で荷物の追跡もできるので安心!

 

 

 

アヤナス トライアルセットは30日間返品可能!

 

ただでさえ安いのですが、お肌に合わなければ30日間の返品・返金にも応じてくれます。

 

もちろん開封済みでも使用後でもOK!

 

▼トライアルセットの箱の中に、このような返品シートが入っています。 

 

 

  注意
  • 必ず返品前に電話をして返品受付番号を発行してもらう
  • 肌に合わないなどこちらに原因がある場合は返品時の送料を負担

 

返品時のお問い合わせ窓口はこちら▼

0120714114

 

 

ただ、トライアルセットはとても安いので、返品の手間や送料を考えると、気に入らなかった場合は誰かにあげたり捨ててしまう方がいいかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

加齢と共にやはり肌の潤いはなくなっていきます。

肌表面のバリア機能を保つためにも潤いは大事!

 

アヤナスの保湿力は使ってみて実感できるレベルだなと思いました。

 

トライアルセットは値段的にも試しやすいので、その後リピートするかどうかは置いといて、とりあえず化粧品安くゲットー!ぐらいの気軽な気持ちで試してみるのがいいのではないでしょうか??

 

10日間肌に潤いを与えるだけでもだいぶ肌は生き返りそう!

 

 

アヤナストライアルセットをおすすめする人

  • 究極の乾燥肌
  • とにかく保湿命!な人
  • 肌に疲れが表れている人
  • ベトベト感が気にならない人
  • 肌をしっとりさせたい人
  • とりあえず良いものを安く試したい人

 

 

 \疲れた肌に10日間で栄養補給を!/

>> アヤナス トライアルセット <<