アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】コストコで買える!おすすめのクレンジング:シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ

コストコで買えるオススメのスキンケア第3弾は、クレンジング!! ・塗れた手OK ・ダブル洗顔不要 ・導入美容液配合! というズボラにぴったりの『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ』をご紹介します。

【口コミ:乾燥肌におすすめスキンケア】セタフィルローションは時短も叶えてくれてコスパ最高!コストコで買えるよ!

コストコで2本セットで売られているセタフィルモイスチャライジングローション。 私、1人目が1歳になったぐらいから使い始めているのですが、 もう何回リピートしたか分かりません。 約3年前から、私の朝晩の乳液として、そして、お風呂上りに子どもに塗るボ…

【口コミ】乾燥肌におすすめのスキンケア:菊正宗『日本酒の化粧水高保湿』コストコで買えるよ!

こんにちは!4歳の娘と11ヶ月の息子がいるアッコです。 子どもを産むと、子どもの保湿はしっかりするけれど、自分たちの保湿ってかなりおろそかになりませんか? 私も、自分のスキンケアは後回しなので、よく忘れてしまうのですが、コストコで出会った化粧水…

ガジェット好きママが気になった次の家事ラクグッズはこれだ!DIME3月号から抜粋!

DIME3月号を読んで、私が子育て中のパパママ目線で ・これは絶対家事が楽になる! ・楽にはならないかもしれないけれど面白い! ・そんなの関係なく私が使ってみたい! と思うものをご紹介していきます!

【レビュー】冷え性対策に紅蔘茶。まずい漢方茶、〇〇を入れるとおいしくなった!

こんにちは! 4歳の娘と11ヶ月の息子がいるアッコです。 最近の悩み・・・それは手足の冷え!

【Osmo PocketとGoPro比較】子どもと一緒にお散歩しながらの撮影にはOsmo Pocketの方がいい!

Osmo Pocketが発売された2018年の12月。 これは、本当のGoProキラーになるんじゃないか!?と言われていました。 どちらも一長一短なので、どっちがいい!とは言い切れないところ。 ですが、先日、子どもとお散歩しながらGoProで撮影していたら、これ、絶対O…

【Osmo Pocketレビュー】子どもを撮るならセルフィーモードで自分も一緒に写っちゃおう!

赤ちゃんが産まれたら、お父さんもお母さんも写真や動画を撮りまくりますよね。 その写真や動画にお父さん、お母さんは一緒に写っていますか?? たぶん赤ちゃんばかり写っているんじゃないかな?と思います。 でも、でも、ちょっと待って!! 赤ちゃんの成…

【Osmo Pocketレビュー】子どもを撮るのにオズポケは使える?メリット・デメリット

・スマホとは一味も二味も違うプロっぽい動画が撮れる ・面倒な操作は一切なし ・撮影者も楽しめる という大ヒット間違いなしのDJI Osmo Pocketを使って、子どもを撮るなら、こんな使い方ができるよ!面白いよ!というのを、メリットデメリット含めて、完全…

2019今年の抱負【自分解放宣言】

今週のお題「2019年の抱負」 あけましておめでとうございます。 2019年一発目の記事は、2018年をふまえて今年の抱負を語りたいと思います。 年が明けて早々に記事を更新しちゃうなんて幸先いいねー!! なんてたって息子がぐっすり寝ているからね。ぐふぇふ…