アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアコスモ登場!グッズ販売開始!気になるおもちゃは?【スター☆トゥインクルプリキュア追加メンバー】

最終更新日:2019/06/29 2019年5月31日、 スター☆トゥインクルプリキュアの追加メンバーが発表されました。 【スター☆トゥインクルプリキュア 】5人目のプリキュア、キュアコスモのビジュアルを公開!その登場と活躍をお楽しみに!声を担当する上坂すみれさ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【まとめ】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全16アイテムの中から、 これは使いや…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【ねり消しゴム編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、ね…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【マグネットクリップ編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、マ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【れんらくぶくろ編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、れ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【えんぴつ編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、 …

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【ポケットティッシュ編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、ポ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【したじき編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、ひ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【おりがみケース編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、お…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【はさみ編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、は…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【シール編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、シ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【ネームタグ編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズ。 先日、たまたまダイソーへ行ったら、発見したので、 その時売られていたもの全部を大人買いしてしまいました!! だってかわいかったんですもの 全部で16アイテムある中、 今回は、ネ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【スティックのり編】

毎年4月5月辺りになるとダイソーで売られ始めるというプリキュアグッズの中から、今回は、スティックのりをご紹介します!

1歳3ヶ月、離乳食をほぼほぼ終えた息子が外食時食べているもの

現在4歳娘と1歳3ヶ月の息子を育てているアッコです。 先日、私が入っているオンラインサロン『クソババアサロン』にインスタにこのような質問が届きました。 離乳食も終わり掛けになってくると、 何を食べさせていいのか悩みますよね。 外食だと特に。 私の…

ユニクロのプリキュアTシャツ(2019) 全種類&おまけをレビュー!手触りは?サイズ感は?

待ちに待ったプリキュアUT発売日。 プリキュアUTの基本情報については、こちらを読んでみてくださいね。 ≪関連記事≫合わせて読んでね ☆ ユニクロ×スター☆トゥインクルプリキュア 発売日はいつ?限定スターカラーペンももらえるよ!【2019】 あっ、明日はユ…

『ダイソーのプリキュアグッズ2019』徹底レビュー【ペンケース編】

セリアでスタートゥインクルプリキュアのグッズを発見し、即買いしたのが4月。 ≪関連記事≫合わせて読んでね ☆ セリアで買ったプリキュアのゴムは100円なのに高クオリティ【レビュー】 ダイソーでは売られないのかな?どうなんだろ?? と思ったら、とうとう…

歴代プリキュア主題歌を聴くにはGoogle Play Musicがおすすめな理由【プレイリストあり】

歴代プリキュア主題歌を定額制音楽配信サービスで聴くのに、私が選んだのはGoogle Play Music。メリットデメリット、そして、配信されていない曲を補う方法をご紹介します。

【トゥインクルブック】電池は?セット内容は?初期設定の仕方は?【スター☆トゥインクルプリキュア】

トゥインクルブックを買う時に一緒に買った方がいいもの、初期設定の仕方などを、画像や動画を交えてご紹介します☆

【レビュー】トゥインクルブックの遊び方(おせわ編)【スター☆トゥインクルプリキュア】

トゥインクルブックの遊び方~おせわ編~を画像とともにご紹介!

【プリキュア歴代主題歌】定額制音楽配信サービスはどれがいい?徹底比較!

最終更新:2019/06/01 アニュータでは、2019年5月末まで、キラキラ☆プリキュアアラモードの後期EDのみ配信されていなかったのですが、6月1日より配信が開始されました。 これにより、プリキュア歴代主題歌を全曲フルサイズで聴ける唯一の定額制音楽配信サー…

ユニクロ×スター☆トゥインクルプリキュア 発売日はいつ?限定スターカラーペンももらえるよ!【2019】

スター☆トゥインクルプリキュアのUTが発売されます。 発売日や、デザインの種類、先着プレゼントのユニクロ限定スターカラーペンについて調べてみました。

【レビュー】プリキュアの日焼け止め キッズUVジェルは子どもにも安心??使ってみた!

5月が一年の中で一番紫外線が強いって知っていますか?? まだそこまで暑くないので、油断しがちですが、 この時期からしっかりと紫外線対策が必要です。 それは、子どもでも同じ。 先日、ドラッグストアで、 スター☆トゥインクルプリキュアの日焼け止めを見…

スター☆トゥインクルプリキュアの水着やプールバッグなど水遊びグッズまとめ

毎年売り切れ必至のプリキュア水遊び関連アイテム。 今回はスター☆トゥインクルプリキュアの水着やプールバッグなど、プール遊びや水遊びに使うグッズをまとめました。