アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの主婦がスマホを使った動画編集にはまった話【アッコの30秒紹介動画集】

ここでは、先月まで動画は見る専門だったただの主婦がどのようにして動画作りにはまったのか、また、私が作った動画もまとめて載せるので、ちょこっとでも動画作りに興味があったら、見てみてくださいね!

【おかいつ】だいたくコンビの動画がプライム会員なら無料!!

"だいたくコンビ”として名をはせた、だいすけお兄さんとたくみお姉さんのおかいつ映像がAmazonのプライムビデオに登場!気になる収録曲も併せてご紹介します。

【いい夫婦の日】1年に1回の夫自慢

今日は11月22日。いい夫婦の日です。 ということで、今日は一年分の懺悔の意味も兼ねて、夫自慢をしようと思います。 そして、最後に夫へのラブレターなんぞも書いてみたので、良かったら読んでね。 うちの夫、なかなかいい夫なんですよ、これが と、その前…

amazon vs Youtube のミュージック対決!どっちがいいか徹底比較!

最終更新日:5/5(無料期間及びラインナップを修正追記しました) 11月に入り、注目すべき2つの定額制音楽配信サービスが開始されました。 1つは【Amazon Music Unlimited】 そして、もう1つは【YouTube Music Premium】 両方とも、月額課金で、音楽が聴…

デブ猫による爆笑動画集【おもしろカワイイ】

太ると、猫であろうと何だろうと、動きってにぶくなるんですね。 ジャンプの切れがなくなり、細い隙間には入れなくなり・・・。 そんなデブ猫のおもしろ動画特集です。 私が体をプルプル震わせながら笑ったものだけをチョイスしたので、きっとみんなも笑える…

Apple Watch Series4が便利すぎて鼻血出そう

週2回夫と2人でnoteにて音声配信をしています。 今回はApple Watch Series 4について! スマートウォッチが初めての夫がApple Watchの使い心地について語っています。 第26回 Apple Watch Series4を買った話|Hiroki Saka|note Apple Watch Series 4 気にな…

猫と赤ちゃんの共同生活【体験談】

猫を飼っていて、現在妊娠している方は、猫と赤ちゃんって同じ部屋で大丈夫なの?と心配になりませんか? 我が家では、去年の5月に生後数日の猫を拾い飼い始めたわずか1ヶ月後に2人目の妊娠が発覚しました。 2人目が生まれる頃、猫はまだ9ヶ月程度。 老猫な…

【楽天マラソン】実際買って使った中から超オススメ商品を厳選【これは買い!】

ここでは、30代主婦子育て真っ最中の私が、楽天で実際に購入し、使ってみて、これは!と思ったものをご紹介します。 楽天マラソンの期間にまとめて買うのがお得ですぞ。

Amazonオーディブルは寝つきの悪い人に最適!?君の名は。を聴いてみたよ。

最近音声がキテますよね。 私も夫と週2回音声配信をしています。 世界はサカサマ!|Hiroki Saka|note 音声は、自分の時間や手足目を邪魔されないので、忙しいお母さんにはぴったり。 今日は、最近話題になっているAmazonオーディブルを試してみることにし…