アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

デブ猫による爆笑動画集【おもしろカワイイ】

 

我が家には飼って1年半になる猫がいます。

 

名前は『サーバル』と言います。

 

たった1年半しか生きてないのに、太ってしまいました(テヘペロ)

 

太ると、猫であろうと何だろうと、動きってにぶくなるんですね。

ジャンプの切れがなくなり、細い隙間には入れなくなり・・・。

 

今日は、そんなうちのデブ猫のおもしろ動画を・・・と思いましたが、

なかなかタイミングが難しく、うまいこと撮れなかったので、

YouTubeで探してきました。

 

私が体をプルプル震わせながら笑ったものだけをチョイスしたので、きっとみんなも笑えるはず!?

 

猫好きさんもそうじゃないさんも、めっちゃくちゃ笑えるので、

心が疲れた時にご覧ください^^

 

 

 

デブ猫動画【ジャンプ編】


Fat Cat Trying to jump!!!!

 


Fat Cat Can't Jump

 


Fat Cat Fails at Jumping Video

 

 デブ猫動画その他失敗編

これ、ジャンプ編以外にないか色々探したのですが、ジャンプ編ほど笑えるものってあまりないですね~!

ということで、その他色々笑える動画をかき集めてきました!

 

デブ猫、体を掻こうとして失敗


Fat Cat Scratch Fail

 

↓これは短いからよーく見てね!私は3回目ぐらいでやっと理解してクックックッと野口さんばりに笑いました


Fat cat falls trying to scratch back!

 

デブ猫、小さい箱に入ろうとして失敗

Very fat cat tries to jump in a little box

 

猫は正義!

デブ猫、デブ猫連呼してすみません。

でも、猫の失敗する姿、めっちゃくちゃかわいくないですか??

 

もう、これは永久保存版間違いなし!

悲しいことがあったとき、仕事が辛い時、イライラしちゃった時に、

心の栄養剤になってくれるはず。

 

【写真で見る】うちの猫がデブになるまで

飼い始めた当初は、まだ生後3日ほどで、目も開いてなく、それはそれはかわいい生き物でした。

 

 

それが今では、どうしてこうなった??

 

なんか、デブってる・・・笑

 

えっ、全然デブってないじゃん?とお思いのあなた!

約1年前の写真をご覧あれ

 

やせてるー!!

 

顔が、なんか、こう、シュッとしてる!!

 

もういっちょ!

 

無駄なお肉がなーい!!かっこいいー!!

 

改めて現在の姿を見てみると・・・?

 

デーン。

お腹やばいじゃん。

 

そのうち、うちの猫もおもしろデブ猫動画集に入れさせてもらえるように

日々鍛錬を重ねる所存でございます。