アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

異所性蒙古斑のレーザー治療から約2ヶ月

9月1日にレーザー治療をした娘の異所性蒙古斑。もうすぐで2ヶ月が経とうとしています。 www.acomitolife.com www.acomitolife.com

ベビースイミングの体験に行って来ました

先日ベビースイミングの体験に行って来ました。 これ、実は予約したのは8月なんです。それが、娘の原因不明の下痢が続いたり、それが治ったかと思いきや、今度は足首の痣のレーザー治療をしてしばらくスイミング禁止令が出て、それが解けたと思いきや、今度…

おきゃんちゃん

突然ですが私と私の夫は年齢が10離れていて出身地も別々。(私岐阜、夫茨城。)そのせいなのか何なのかたまに会話してると、通じない言葉や番組、商品などがあって、その度に、通じないのはジェネレーションギャップっていうやつ?それとも地域的な問題??…

スーパーワンに元気付けられる日々

今週のお題「私のテーマソング」 今日は夫が娘のご飯担当ということで、その横で私は久しぶりにPCからの投稿です。 ネタがないというよりはありすぎてまとまらないので、今週のお題から。 最近娘はテレビをつけるとEテレだと思ってワクワクしながらテレビを…