アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリンプのスロギー】大きな胸の妊婦さんにおすすめ!マタニティから授乳までずっと使えるよ!

4歳の娘と1歳の息子がいるアッコです。世のマタニティ&授乳ブラサイズない問題で悩んでいる全ての大胸女性に伝えたい!! トリンプのスロギーめっちゃいいよ!!!トリンプのスロギーの何が良いのか、これからご紹介していきます!

おかいつ新しい体操の歌『からだ☆ダンダン』の作詞をした吉田戦車って誰?育児エッセイ『まんが親』がめちゃくちゃ面白いよ!【レビュー】

こんにちは! 4歳の娘と1歳の息子がいるアッコです。 Eテレおかあさんといっしょで親しまれていたよしお兄さんとリサお姉さんの卒業が決定しましたね。 よしお兄さんは14年間務めていたということで、 4歳の娘はもちろんのこと、 中学2年生の姪っ子(14歳)…

【プリキュア食玩】どこに売ってる??コンビニ・ドラッグストア・スーパーをはしごして見つけたよ!【ブログ】

毎週日曜日はスター☆トゥインクルプリキュアを観るために、 家族でテレビの前で待機しているアッコです。 こんにちは!! 2019年2月18日に、スター☆トゥインクルプリキュアの新しい食玩が発売されました。 その名も 『スター☆トゥインクルプリキュア プリキ…

スターカラーペンは食玩で十分!おもちゃ版との違いは見た目だけ!DXを買って後悔した話

最終更新:2019/06/04 毎週日曜日はスター☆トゥインクルプリキュアを観るために、 家族でテレビの前で待機しているアッコです。 こんにちは!! プリキュアと言ったら、1年で終わるというのにグッズ販売がえげつないことで有名です。 その中でも、たぶん一番…

2人目出産レポ①陣痛~出産まで。その時上の子は!?

こんにちは! 4歳の娘と1歳の息子がいるアッコです。 2月に産まれた2番目の息子が先日1歳を迎えました。 1歳の誕生日当日は、1年前の出産シーンを振り返り、 あぁ、こんなことあったよね!!そうだった!そうだった!と盛り上がったので、 当時書いた出産レ…

【コメダ新作レビュー】『シロノワール いちごチョコ』は甘さ控えめでとってもおいしかった!

皆さん、コメダは知っていますか??? 私は、岐阜出身なので、コメダ=故郷を思い出し大好きなんです。 今日は、なんと2月12,13,14日の3日間限定で、大好きなミニシロノワールを頼むともう1つ同じものがもらえちゃう!というキャンペーンをやっていたので、…

#あの頃の青春Days 午後の紅茶とポッキーのコラボ商品を買ったら高校時代の思い出がよみがえった

雪がチラつくここ最近。 寒い冬を乗り越えるべく、お腹周りに脂肪をせっせとため込んでいるアッコです。 こんにちは!! 早速ですが、今、午後の紅茶とポッキーのコラボ商品が発売されているのをご存知ですか?? コラボ商品と言っても、午後の紅茶味のポッ…

プリン専門店春夏秋冬の『天使の飲むプリン』は胸やけしなくてリピしたくなる味だった!【長野県松本市】

こんにちは!今日もカロリーと糖分の摂取に余念がないアッコです!! 現在茨城県水戸市にある京成百貨店で行われている『新潟と長野の物産展』にて、『天使の飲むプリン』に出会ってしまったので、早速レビューを行いたいと思います。

セブンイレブンの飲むプリン『たまごぷりんラテ』とファミマの飲むクリーム『シェイククリーム』はどっちがおいしいか!比較したよ!

お正月明けから甘いもの好きが加速し、お腹が見事にポヨっているアッコです。 皆さま、こんにちは。 最近、コンビニで変な飲み物を見つけるのにはまっています。 今回はSNSで大注目の2つ、ファミマの『飲むクリーム』とセブンの『飲むプリン』を試してみま…

ローソン限定、『悪魔のパン』はまさに悪魔に魂を売ってしまうほどのおいしさだった!!

こんにちは! 今日もカロリー摂取に余念がないアッコです。 ローソンに売っている悪魔シリーズはご存知ですか??4種類の悪魔シリーズの中の『悪魔のパン』を食べてみたので、その味は果たして本当に悪魔的うまさなのか、ご紹介したいと思います。