アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

はじめまして

先日ダンナくんに

「アコもブログ書いてみなよ〜。暇だろうし。」

と言われたので、書いてみることにしました。

 

と言っても、継続という文字が辞書にはない私に、果たしてブログを継続して書けるのだろうか??

 

とりあえず、ダンナくんを見習って、3ヶ月は続けてみようかなと思います。

うちのダンナくん曰く、3ヶ月続けると習慣になって書かずにはいられなくなるそうな。

(私の場合、3ヶ月の前に1週間が迎えられるかが肝ですが。)

 

今の私の生活の中心は、お腹の中でごにょごにょ動く謎の生命体なので、

主にこの子について書こうと思っています。

 

ではでは、よろしくお願いします。