アコミトライフ

岐阜から水戸に嫁いで数ヶ月で妊娠。14年生まれの娘と18年生まれの息子と共に水戸ライフを満喫している主婦のブログ。

 

2人目ができました

半年近くブログをさぼっている間に2人目ができました。

 

現在2か月(6週目)なので、まだまだ初期の段階です。

 

 

1人目妊娠時と違い、やんちゃ盛りの娘(2歳半)がいるので、

果たして、無事お腹の中で育つのか、

産前産後ともにお姉ちゃんになる娘のケアが十分にできるのか、

不安でしかありませんが、

 

とりあえず今は、ブログネタができたー!ワーイ!という気持ちでいっぱいです(笑)

 

 

娘には一応、お腹の中に赤ちゃんがいるよと教えましたが、

分かっていないのか、分かっているからこそなのか、

膝やこぶしや頭が容赦なく飛んできます。

 

下の子は、こんな小さな頃からもうすでに、下の子の宿命を受け入れているようです。

 

がんばれー負けんなー力の限り生きてやれー(by 小須田部長)